SSブログ

アニメ 「Re:CREATORS」 [アニメと思い]

「Re:CREATORS」は、「アルドノア・ゼロ」で組んだ

あおきえい監督と音楽の澤野弘之が再び組んだ作品

アニメ製作もアルドノアのTROYCA

2017年の4月から9月まで全22話で放送された


ストーリーは、簡単に言うと

アニメやゲーム等の創作物の登場人物が現実に出現し

2つの陣営に分かれて戦う

「Fate」のように、周囲の人々に実際の被害が及び

政府や自衛隊まで出動する事態に発展

どのようにして事態を終息させるのか・・・

Recreater_02.jpg

Recreater_01.jpg

下の画の中央上部の軍服女性が物語の中心となる”アルタイル”

一方の陣営のボスとなる

中央下部の高校生が全体の主人公”水篠颯太”

対抗する陣営の中心だが、非常にひ弱で見てるとちょっとイラつく感じ


オープニングソングはSawanoHiroyuki[nZk]:Tielle & Gemieの

「gravityWall」「sh0ut」

他に、挿入歌でSawanoHiroyuki[nZk]の曲が多数

素晴らしい[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

また、CV陣がすごく豪華なのが嬉しい[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

小松未可子、水瀬いのり、雨宮天、豊崎愛生、日笠陽子、村川梨衣

坂本真綾、金元寿子、寿美菜子、etc.

実はまだ全話見終わってないので

終わったら、また感想など述べさせてもtらいます

[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。