SSブログ

秋アニメのお気に入り [アニメと思い]

10月中旬になり、秋アニメも出そろってきたので

注目度をまとめてみる

今期は作品が非常に多く、レベルも高いので、

観る時間が無くて困ってる


①毎週楽しみにしてるアニメ

 ○無職転生 第2クール

  :まあ、期待通りのデキ、面白いです

 ○86エイティシックス 第2クール

  :これも期待してる、まだ序盤なのでこれから期待

 ○白い砂のアクアトープ 第2クール

  :第1クールは消化不良だったので、今期に期待

   しかしCV陣の豪華さには驚き、伊藤美来、逢田梨香子、和氣あず未、Lynn、

   石川由依、小松未可子、安野希世乃、東山奈央、花澤香菜・・・主役級ばっかし[exclamation]

 ○タクトオーパスディスティニー

  :画が素晴らしい、音楽も良い、あとはストーリー

   「運命(コゼット)」ちゃんは、ダリフラのゼロツーを彷彿させる

   赤いアイラインの美少女、エエ感じです[黒ハート]

 ○王様ランキング

  :面白くなると思う、間違いない!

 ○大正オトメ御伽話

  :こんな女の子がいたら、誰でも惚れてしまうやろ~、今期ヒロインのトップ

 

②毎週見てる、今後に期待度大

 ○最果てのパラディン

  :まだまだ話がこれから、アンデッドに育てられた理由は?

 ○海賊王女

  :音楽が梶浦さんなのでイヤでも期待、ストーリーは?

 ○月とライカと吸血姫

  :キャラデザが良い、ストーリーも良さそう

 ○ブルーピリオド

  :まあ、よくあるストーリー展開だが、絵画の世界はよく分からないので期待

 ○異世界食堂 2期

  :安定の作品、面白い

 

③見てるんだが、まだ面白さが分からない

 ○古見さんはコミュ症です

  :作画は安定してるし、古見さんはカワイイが・・・

 ○逆転世界ノ電池少女

  :これからの展開に期待

 ○見える子ちゃん

  :キャラデザは良い、ちょっとエロイのも良い、ストーリーが?

 ○世界最高の暗殺者、異世界貴族に・・・

  :タイトルが長い!、これからの展開に期待

 ○サクガン

  :話は面白そうだが、ヒロインのキャラデザがちょっと・・・残念!

 ○プラチナエンド
  :作画はまあまあ、ストーリーも予想はつくが・・・
   序盤はなかなかに胸糞悪い展開・・・

④もう、やめそうかな~

 ○先輩がうざい・・・

  :ヒロインのキャラデザがどうにも・・・

   スーツを着た小学生にしか見えない、ナンボ何でも小さすぎ

 ○マヴラブ

  :第1話が素晴らしいのに、2話以降につながってないのが残念

 ○ゆゆゆー大満開の章ー

  :前の話を見ていないので、ついて行けない

 

まあ、こんなところです

他にも見てるのはあるので、面白くなったらまた紹介

[わーい(嬉しい顔)]

mushokutensei01.jpg

先輩がうざい.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。