SSブログ

Kalafina Live 2010 "Red Moon" [音楽と思い]

KalafinaのライブDVD ”Red Moon” 入手
前に書いたように、今年は5月に梶浦さん率いるFiction Junctionのライブには
行ったのだが、前日のKalafinaは行かず
ま、連チャンは無理だし
どっちかと言うと、「大人」の多そうなFJライブを選んだ

それにしても、FJとKalafinaをかけもちのWakanaとKeikoは大変だったろう
連チャンであれだけ歌うのだから

で、今回、念願のKalafinaのライブDVDを入手
早速観賞[揺れるハート]
LIVE2010 Red Moon601.jpg
さすが、3人だと各個人が目立っていいねえ
FJの4人にバックコーラスのHikaruを加えた5人が歌ってると
どうしても、分散しがち
そこは、梶浦さんが巧みにコントロールしているが
個人と言うより、FJ全体のパフォーマンスが中心
個人を目立たせるために、Wakana、貝田さん、Keiko、Kaoriのソロ曲があるけどね

でも、3人のKalafinaだと、1曲中でのソロパートで十分に、各個人の声を楽しめる
女神のようでかつクールなWakana
雄大なKeiko
繊細で情熱的なHikaru
3人が全く違う個性なんで、よけいに楽しい

LIVE2010 Red Moon607.jpg

いいねえ
今、来年3月ライブのチケット予約抽選受付中
早速、申し込んだ
良い席が当たるといいけどな〜
僕は、音響重視なんで、チョットぐらい後でも真ん中がいい[黒ハート]
端なら、いっそ、かぶりつき
それなら、大好きなWakanaサイド=舞台に向かって右、を希望
(ちなみに、FJの場合は、左端がWakanaサイド)

当たるといいな〜
(たぶんダメどすえ、僕の運悪さは筋金入りなんで[ドコモ提供]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0