SSブログ

2024春アニメ 期待の作品その2 [アニメと思い]

2024年4月から放映される春アニメ
期待している作品を書いておく
 
《期待の続編》
●無職転生 Ⅱ 第2クール
 :原作派によるとすごく面白い部分らしい、ロキシー師匠とエリスが見たいけど・・
●死神坊ちゃんと黒メイド Ⅲ
 :最後までアニメ化するとのこと、幸せな2人を見たいね[黒ハート]
●この素晴らしい世界に祝福を!Ⅲ
 :爆焔はイマイチだった、やはりスティール男が出て来ないと面白さ半減
●デート・ア・ライブⅤ
 :Ⅳはあまり見てなかった、Ⅴはどうかな~、期待せずにおこう
●魔法科高校の劣等生 Ⅲ
 :まあ、なんだかんだ言っても、お兄様の「俺Tueeee~」にはスッキリする
●転生したらスライムだった件 Ⅲ
 :まあ、なんだかんだ言っても、リムルの「俺Tueeee~」にはスッキリする
●響けユーフォニアム Ⅲ
 :実はⅡとか劇場版はしっかり見てないんだよね、京アニクオリティはしっかり見ないと
  OPソングはTRUEの「ReCoda」[るんるん]、やはり京アニにTRUEは欠かせないぜ[グッド(上向き矢印)]
●時光代理人-LINK CLICK-Ⅱ
 :前作は思ってたより面白かった、今回は期待している
無職転生-~2.jpg
黒メイド.jpg
ユーフォニアム02.jpg
 
《とにかく期待の新作》
●狼と香辛料 Merchant meets the wise Wolf
 :初めからリメイクとのこと、絵はキレイになってるし”ホロ”のカワイイ姿に期待大
 
《コミカライズ等を見て知ってるので期待の作品》
●怪獣8号
●転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
●忘却バッテリー
●転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
 
《アニオタの紹介だったり、やたらとCVが豪華なので興味を持った作品》
●じいさんばあさん若返る
●夜のクラゲは泳げない
●戦隊大失格
●Unnamed Memory
●Wind Breaker
●Re:Monster
●アストロノオト
●黒執事 寄宿学校編
●ザ・ファブル
●THE NEW GATE
●夜桜さんちの大作戦
●ブルーアーカイブ The Animation
●ささやくように恋を唄う
●神は遊戯に飢えている
●HIGHSPEED Etoile
 
こんなものか・・・
でもこれだけで28作品もある・・・[ふらふら]
ま、半分くらいに絞らないとついて行けない・・・
[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。