SSブログ

AR ホイールマッチング [車と思い]

RAYSのネットサイトを見ていると、ARでホイールを実車にマッチ
させた画像を造れることが分かった
早速やってみる
片輪だけしかできないので、前輪だけARで交換した
HOMURA_2X5RA.jpg
HOMURA 2X5RA
RAはリム部が切削シルバーなのでイマイチ
HOMURA_2X7FT.jpg
HOMURA 2X7FT
なかなかよろしい、が
ちょっと面白みに欠ける
VV25M.jpg
VERSUS VV25M
カッコイイが、ちょっとスポークが多すぎて
ワイルド感が無くなる
VMF-C01-LTD.jpg
VMF C-01 Limited
C-01の特別色、ダイヤモンドカット/シャイニングブロンズメタル
リム部が光輝カット、スポーク部がシャイニングブロンズで
非常に美しい、鍛造モデルだし、うーん欲しい[ふらふら]
サイズが20インチになっていると思う、19インチならもう少しタイヤが厚い
VV21S.jpg
VERSUS VV21S
今のところ本命視しているモデル
19インチだとこんな感じかな?
鋳造モデルだと、HOMURA 2X7FTかコレか
どっちかにしたい
 
車が走るときに、道路に接して動力を伝えているのはタイヤだけ
車軸とタイヤを結ぶのがホイール
ホイール&タイヤって非常に重要なパーツ
1輪数万円、4輪で20万円くらいに納めるのが多いと思うが
そんな価格の製品で良いのか???[ちっ(怒った顔)]
 
車が600万円として、超重要パーツなんだから50万円とか掛けても
全く問題なしだろう
タイヤは消耗品だが、ホイールはよほど荒い使い方をしない限り
その車本体と同程度の寿命のはず
だったら、10万円/個のホイール選んでもぜんぜんOK
(と、屁理屈をこね回して)
VMF狙いたいね~
[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。