SSブログ

2024春アニメ 期待の作品 [アニメと思い]

前回、「狼と香辛料 Merchant meets the wise wolf」を期待と書いたが
春アニメは期待作が多そう
 
《まずは続編モノ》
●死神坊っちゃんと黒メイド Ⅲ(完結編)
 :アニメも完結までやるらしい、幸せになってくれ~[揺れるハート]
●無職転生 Ⅱ(後半クール)
 :ロキシー師匠、早く出てきてくれ~[黒ハート]
●この素晴らしい世界に祝福を! Ⅲ
 :ま、やっぱり、パンツ泥棒男が出て来ないとねえ
●響け! ユーフォニアム Ⅲ
 :久々の京アニ・ユーフォニアム、期待しかない
●魔法科高校の劣等生 Ⅲ
 :おにいさま[揺れるハート]、今回も頑張ってチョ
●転生したらスライムだった件 Ⅲ
 :なんだかんだで、安定のスライム
・・・と、非常に多い大物続編[exclamation×2]
 
《期待の新作》
●怪獣8号
 :コミックを見て期待してる
●転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
 :コミカライズを見て、非常に面白い
●じいさんばあさん若返る
 :やたらとイケメン&美女に変身する老夫婦、なんか面白そう
●時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん
 :期待のラブコメアニメ(うーん、キャラデザが心配)
●アストロノオト
 :新感覚SFアパートラブコメということで期待
●夜のクラゲは泳げない
 :やたらと豪華なCV、動画工房に期待
 
ま、こんなところかな?
[わーい(嬉しい顔)]
このすば.jpg

鑑定.jpg
アーリャ.jpg
アーリャのかわいさが足らないように感じる
主人公も、イヤミな男にしか見えない[ふらふら]
《追伸》
うーん、画質を心配していた「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」
放送時期が7月からに延期された
動画工房、しっかりせえよ
としか言えない、今日この頃・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。