SSブログ

バーレスク シェールとアギレラ [音楽と思い]

シェール&クリスティーナ・アギレラ主演の「バーレスク」を見てきた[揺れるハート]
ナイスでした、歌とダンスが

ま、皆さん書いてるように、よくある女の子サクセスストーリーで
かっての「フラッシュダンス」を思い出した。
フラッシュダンスは、オーディションに受かるまでの苦労話。
一方、この映画は、割とカンタンにスターになるんだが、
クラブ”バーレスク”の経営がうまく行かん(倒産間近?)という話が中心。

また、フラッシュダンスはジェニファー・ビールスという無名の新人が主演だが
これは、クリスティーナ・アギレラという大スターが主演(ま、カンタンに言うとあゆちゃん主演)
なんで、そこそこのヒットは間違い無し、の作品
burlesque0.jpg

確かに、ストーリー的にはイマイチで、ツッコミどころ満載。
また、キャスティングの面でも、文句アリ。
クリスティーナの相手役のバーテン(イケメン、かな?)が弱すぎて、不満
絶対、実業家の奴の方がカッコイイやろ、どう見ても[ふらふら]
相手役には、男が見ても、「こりゃ負けたわ」「どうみても、かっこエエわ」と、
納得できる奴にして欲しかった。
ま、女性陣に関しては、文句なし、だが・・・

Burlesque2.jpg

えー、で、ストーリーはそんなんで、ええところ70点ぐらいだが、
なんと言っても魅力は、シェールとクリスティーナの歌とダンス[黒ハート]

すばらしいっす
(*_*) マイッタっす
特に、久しぶりに見るシェールはスゴイ
6*歳とは到底思えん抜群のスタイルと歌唱力[キスマーク]
クリスティーナも、日本人並の小柄な体なのに
どこから出るのか、あのパワー[exclamation×2]

burlesque1.jpg


こんなクラブがあったら、毎晩でも行きたいね〜
キャバクラで何万円も使うなら、ぜったいバーレスクの方がイイ[黒ハート]


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 1

チチ55号

ありがとうございます
これからも、ナイスな歌姫&演技姫を
プッシュしましょう


by チチ55号 (2010-12-23 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0