SSブログ

2024冬アニメ 1ヶ月見ての感想 [アニメと思い]

もう1月も終わり
2024年も飛ぶように去って行くんだろうな~、としみじみ思う今日この頃
で、今季アニメも3~4話進んだので、ここで僕の個人的な感想など書いてみる
 
《毎週見るのが待ち遠しい!》
 ●葬送のフリーレン
  :面白いね、先は見えるんだがキャラデザの良さと丁寧な画がイイ
 ●薬屋のひとりごと
  :面白いね、安定のマオマオ
 ●勇気爆発バーンブレイバーン
  :懐かしいと言おうか、熱いと言おうか、ハイテンションロボに期待
 
《待ち遠しいほどじゃないが十分面白い、今後に期待!》
 ●道産子ギャルはなまらめんこい
  :なまらめんこいです[揺れるハート]、原作をちょっと見ていたがアニメもイイね
 ●佐々木とピーちゃん
  :まあ、貿易で稼ぐのは「異世界で8万枚の金貨を貯めます」に近いノリだが、
   おっさんなだけに違和感が少ない
   異世界のファンタジー感と現実世界のサスペンス感があまりにギャップが
   あって、ついて行くのが精一杯
 ●ダンジョン飯
  :「とんでもスキルで異世界放浪メシ」に比べたら、人間が食っているので
   まだマシ、でも、うまそうには見えない、残念
 ●魔都精兵のスレイブ
  :期待通りのエロさ、京香さんに乗られたい[黒ハート]
 ●僕の心のヤバイ奴
  :もう、さっさと付き合ってしまえよ~、「お隣の天使様・・・」ほどじゃ
   ないけど、お互いに好きなんだろ~[ふらふら]
 ●メタリックルージュ
  :期待値には及ばないが、面白くなってくるのを待ってる
 ●姫様拷問の時間です
  :原作通りのまったりアニメだが、ちょっと飽きる
 ●最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました
  :「贄姫と獣の王」みたいに、後半スリリングな展開になるのかな?
 ●魔女と野獣
  :魔女のヤンキーのガラが悪いが、各エピソードはそれなりに面白い
   画は案外丁寧に作られている、今後の展開に期待、
 
《毎週見ているがイマイチ面白さが分からない、残念!》
 ●月が導く異世界道中Ⅱ
  :キャラデザは良いんだが、澪の無駄な料理訓練が全く要らん
 ●治癒魔法の間違った使い方
  :うーん、体育会系スポ根モノ
 ●最強タンクの迷宮攻略
  :よくある勇者パーティ追放系、ここからどのように展開するのか?
 ●俺だけレベルアップな件
  :レベルアップが始まるまでが長い、あまりに都合が良すぎる
 ●魔法少女にあこがれて
  :エロい、それだけ
 ●悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~
  :食ってかかるトリオがうざい、主人公のキャラデザがイマイチ
 ●外科医エリーゼ
  :ちょっと録画が溜まっている、見てみよう
 ●戦国妖狐
  :作画が残念、ストーリー展開に期待
 ●即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。
  :タイトル通り、強すぎて面白くない
 ●ループ7回目の悪役令嬢は元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫
  :よくある悪女転生後成り上がりモノだが、7回目という必要あるのか?
 ●愚かな天使は悪魔と語る
  :天使がカワイイ、だけ
 ●望まぬ不死の冒険者
  :うーん、後半に期待
 ●ようこそ実力主義の教室へⅢ
  :見るのに疲れた
 ●SYNDUALITY NOIR Ⅱ
  :テンポが遅い、CVの演技がクサイ
 
まあ、こんなものかな
書いてないのはほとんど見ていないのでノーコメント
BRAVERN.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。