SSブログ

ホイール、どうしようか・・・ [車と思い]

うーん、迷ってきた・・・[ふらふら]
と言うのも、
ホイールサイズを19インチにするか20インチにするか・[ふらふら]
 
VMFを狙うとして
せっかく高い金を出すんだから悔いの無いようにしよう、と
そうすると、やっぱり20インチの方が満足度が高いのでは、と
標準が20インチなので、19インチにするとショボく見えないか、と
VMF-C01-LTD.jpg
20インチだとこのサイズ感
VV21S.jpg
19インチだとこのサイズ感(たぶん)
 
50万円も出すんなら、やっぱ20インチかな~
20インチにしておくと、
いざというとき今履いてるタイヤも使えるし・・・
でも、そうすると、オールシーズンタイヤが無い?
 
20インチホイールで、径740mmぐらいのは
255/45R20、235/50R20、しかない
前者は、オールシーズンだとCrossClimateしかない
後者だと、YOKOHAMA BluEarthの製品もある
値段は235の方が1万円/個ぐらい安そう(5万と4万円の差ぐらい)
 
夏頃に、一度タイヤ屋に行って相談してみるか・・・
ここらへんだと、大手はカーポートマルゼンかフジタイヤか
ミサワタイヤはちょっと小さいし、タイヤメーカー系列は行きにくいし
[ふらふら]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。