SSブログ

Suara Live2010 [音楽と思い]

SuaraのライブBD入手
さっそく観賞

歌唱力抜群
ウマイねえ
特にバラード系は聴かせる[揺れるハート]
「太陽と月」「キミガタメ」などは
他の追従を許さん、Suara独自の世界[exclamation×2]

LSuaraIVE201061.jpg
LSuaraIVE2010601.jpg
でも、地味
はっきり言って、地味

もっと、明るく、パアッとやれば良いのに、と思うのは僕だけか・・・[ちっ(怒った顔)]

大体が、衣装が地味
アニメ系とは思えん
(ま、アニメ系と言うと失礼に当たるかも知れんが、聴衆はモロにアニメ系)
SuaraLIVE2010602.jpg
SuaraLIVE2010603.jpg

雰囲気は非常に、タイナカサチちゃんと似ている
歌唱力はあるんだが、アニメ系しか売れない
サチちゃんも、アニメ系と分類されるのはイヤかも知れん
Suaraさんもそうだろう

でも、アニメ系以外の曲に魅力が無い
クールで、無機質な曲が合う
ネチネチと私情を歌う曲は、全く合わない

でも、太陽と月などのバラードは、ホンマに抜群[黒ハート]
Suaraしか歌えん

貴重な人材なんだけどな〜[ハートたち(複数ハート)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0