SSブログ

9nineの魅力 [音楽と思い]

この前、何を思ったのか突然に西野カナのCDを買ってしまったのだが
今度は9nineのシングルを買ってしまった[ハートたち(複数ハート)]
付録のDVDに目がくらんで・・・ [ふらふら]

SMEはなんといやらしいことに、「流星のくちづけ」というシングルを3種も出してる[ちっ(怒った顔)]
付録のDVDの内容が違うだけ
PVとライブが2通り、ライブは各3曲入り
CDなんか要らんから、PV2曲ととライブ6曲入りのDVD出せよ[exclamation×2]
2000円でも買うぞ、3000円はちとキビシイけど・・・

で、どうしたかと言うと、PVはまたアルバムに付くだろうから
なかなか見られないライブの様子が見たくて、BタイプとCタイプの2枚を中古でゲット
ま、1枚分の金で2枚買えたので、ヨシとしよう

PDVD_098.jpg
PDVD_112.jpg
PDVD_114.jpg
白のふわふわっとした衣装がかわいいねぇ[黒ハート]

PDVD_119.jpg
この衣装は「少女トラベラー」のやね
PDVD_122.jpg
PDVD_140.jpg

Nineの魅力は、とにかく曲が楽しいこととシャープなダンス
ルックスはそれほどでもなく、一人一人見ると、文句なくカワイイのは海荷ちゃんぐらい
でも、5人がぴったりと息が合って踊ってるのは、思わずにやけてしまうほどカワイイ
(うーん、変な表現しかできない・・・)
曲は文句なくノリノリ
ダンスもシャープ
カワイイ[揺れるハート]
もっと売れて欲しいね~

でも、ライブ映像を見て、一点クレーム
こんな狭いライブ会場で、サイリウムなんか振り回すなよ[ちっ(怒った顔)]
武道館みたいな超大型ホールならいいけど
狭いライブでは、絶対禁止にすべき
後ろの人はステージが見えないし、横の人は危ない
(アニメ系にもかかわらず禁止にしてる梶浦さんを見習いなさい)

まあ、ドケチでいやらしいSMEや、アホなファンには苦言を呈したが
9nineはイイ
これからも続けて欲しいね (僕のジンクスを破ってくれ~)
PDVD_172.jpg
PDVD_176.jpg
PDVD_178.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0