SSブログ

2023 HONDA CR-V [車と思い]

ネットでHONDA CR-Vのアメリカ向けFMC版の画像を見た

コレだ

2023CR-V_1.jpg

2023CR-V_2.jpg

非常にコンベンショナルなデザイン

今までのTOYOTAに負けるモノか!と

顔の押し出し感を競ってきたデザインとは一線を画す

メタリックブルーも非常にキレイ

2023CR-V_3.jpg

内装も高級感はあるが非常に保守的

ここはもうちょっと冒険して欲しいね~


外装サイズ的にはCX-60に近いところだろう(幅が1850mm程度か)

e-HEVモデルなら燃費もCX-60のMHEVモデルと同等

スペック上はパワー面では負けてるが、車重が軽いのとモーターメインなので

ダッシュ力は勝つだろう、最大トルク34.2kgmのモーターがよく働くはず

内装パッケージのうまいHONDAなら、内部の広さは勝っているだろう

CX-60も初めはなかなか良さそうだと思っていたが

どんどん魅力的な車が他社からも出てきている

早く国内でも発売して、街中で存在感を示してもらいたいところ

でないと、HONDAやNISSAN勢にも客を取られちゃうよ~

(少なくとも僕は、美しいクリスタルブルーメタリックによろめいてしまった・・・)

[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。