SSブログ

やなわらばー ライブ@キャットミュージックスクール [音楽と思い]

やなわらばーのライブに行ってきた
すばらしかった[るんるん][るんるん]
oYanawaraba7.jpg

涙唄の収録曲の中では、元ちとせの「わだつみの木」がピカイチだろう
ゆうちゃんのコブシがぴったりハマる
やっぱり、やなは沖縄ブシを入れないと、一気に価値が下がってしまう。

彼女たちが、「涙唄に入れたような、心に残る曲を作って行きたい」 と言っていたが
僕にとっては、やなのオリジナル曲の方がずっと心に残る。

残念なのは、1月にリリースされるアルバム「愛歌」から3曲ほどきかせてくれたが、
三線を使うこともなく、普通の良い曲になってしまったこと

「青い宝」「あかゆら」など、定番曲は大感動モノだし
最後の「ゆくい」では、涙がにじむのを止められなかった
本当に、すばらしい
ゆうちゃんの声は国宝モノです[黒ハート]
(りおちゃんもイイ声だよ[るんるん]

ビギンはもちろんだが、グレート・アーティストであるサザンやユーミンを見てみい
大いなるワンパターン
大物はワンパターンなんですわ

ぜひとも沖縄ブシに戻って欲しい[わーい(嬉しい顔)]
Yanawaraba3.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0