SSブログ

アニメ紹介「謎の彼女X」 [アニメと思い]

今回紹介するのは、2012年4月から全13話で放映された「謎の彼女X」
植芝理一作の漫画原作、「月刊アフタヌーン」で2006年から連載された
「唾液を舐めたり舐めさせたりすることが物語の鍵を握る」という
かなり「ヘンタイ」気味のアニメ
謎カノ01.jpg
 
主人公の椿明(つばき あきら)は高校2年生、同じクラスに転校してきた
卜部美琴(うらべ みこと)がヒロイン
美琴はボサボサのショートカットで前髪が長く、ほとんど目が隠れている
でも、ちゃんと顔を見るとかわいらしく、スタイルも良い
事件は、明が美琴の唾液を舐めてしまったことから始まる
2人は付き合うことになるんだが、明は手も握らせてもらえない[もうやだ~(悲しい顔)]
抱きついたりしようとすると、美琴はパンツに差し込んでいたハサミを
超絶な速さで振り回し、周辺の物を切り刻んでしまう[がく~(落胆した顔)]
(パンツを明に見られるのは何ともないらしい・・・)
彼女の行動は謎が深まるばかり・・・
というストーリー
 
独特のキャラデザで、2012年にしては古風な感じ
原作に近いのかな?
謎カノ02.jpg
 
キスもさせてもらえない明が、美琴との濃厚シーンを夢に見る姿が
何ともいじらしい(おそらく彼のパンツは・・・)
美琴には、相手の唾液を舐めることで、相手の思考を読み取れる能力
自分の唾液を舐めさせて、自分の状態を相手にコピーさせる能力
が、ある
唾液がまとわりついた指をお互いに舐めさせたりする
シーンが頻繁に出現[exclamation×2]
これが見るに堪えない人には、ちょっと無理なアニメ[ちっ(怒った顔)]
その意味では見る人を選ぶ作品
もう一つの問題は、美琴のCVを女優の吉谷彩子がやっていること
彼女は「ビズリーチ」のCMで見る機会が多いが、
CVとしてはこの作品のみ
自身のコメントで「自然体でCVをやった」と言っているらしいが
僕がこのアニメで感じる限りでは、「う~~ん、声優業は無理なんじゃ・・・[ふらふら]
  
独特なキャラデザと朴訥なCVと指舐めシーンに耐えられる人には、
おすすめなヘンタイアニメ
[わーい(嬉しい顔)]
 
《追伸》
「おすすめなヘンタイアニメ」、たる所以を最も現すのが第11話
素っ裸のJK2人が唾液を付けた指を争ってオトコに舐めさせる[黒ハート]
という、令和時代では絶対放映不可[exclamation×2]なヘンタイシーン満載
一観をオススメする[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。