SSブログ

iPhone6 Plus ゲット [デジタルグッズ&PC]

iPhone6 Plus64GBを入手
予約してから4週間近くかかった

docomoショップのお姉さんの話では
Plus64GBが一番人気で、品薄とか
Plusでも、16GBと128GBはもうすこしマシらしい
4.7インチ版は在庫があるらしい

ケースは定番のアップル純正レザーケース、ミッドナイトブルー
本体をグレーにしたので、ケースはブラックかブルーがいいかなと思い
ブラックでは味気ないので、ブルーに

思った以上にシックな色で、よく似合う
我ながら、満足

以前からiPadを使っているので、ある程度慣れているが
iOS8になって、あまり使い込んでいないし
セルラー版は初めてなので
このようなネットサイトをじっくり見て、研究中

http://www.teach-me.biz/iphone/list/

iPhone6plus-1.jpg
iPhone6plus-2.jpg
iPhone6plus-4.jpg

HAY DAYもやってます
(iPadのレベルを引き継げないのかな? わからないので新規にスタート)
iPhone6plus-3.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0