SSブログ

Apple TV [デジタルグッズ&PC]

Apple TV を、何となく購入[ひらめき]
ネットマガジンの記事を読んで、面白そうだったというだけで・・・

おもったより、かなり小さい
APTV701.jpg
APTV702.jpg
APTV703.jpg
付属品は、リモコン、電源ケーブル、ライトニングケーブル(リモコン充電用)のみ
HDMIケーブルは付いてないので、注意が必要
ウチは、PS3につながっていたケーブルを外して、AppleTVに接続
と言うのも、TVにはHDMIが3口しかなく、アンプとBDプレーヤとPS3がつながっていたので
しかたなく、一番使っていなかったPS3を外すことに決定

画面の下の黒いBOXが本体
APTV_SCREEN.jpg
TVは、今は無きPanasonic製プラズマの50インチ

アプリを使えるのが特徴なんだが
まだ、ほとんど入れていない[ふらふら]
ゲームがたくさんあるし、もっと有用なのもあるかも知れない
要研究

でも、Netflixを入れてみた
一ヶ月間無料だというので・・・
今月末には自動更新を止めねばならないか
それとも、喜んで更新するか
どっちかな~[exclamation&question]
[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0