SSブログ

バーテープ交換 [サイクルライフ]

ハンドルのバーテープを交換した

巻くのって難しいかな?って思ったが

やってみたら案外簡単


買ったのが結構丈夫なテープだったので、かなり強く引っ張ってもOK

シフトレバーのところは、端切れを使って隠す、安易な方法を採用[ふらふら]

出来上がりはこんな感じ

220510Sewaritei_03.jpg

全体像はこんなの

220510Sewaritei_02.jpg

フレームカラーのブルーとテープのブルーがちょっと違うが、我慢[ちっ(怒った顔)]


使ったテープはAmazonで買った安物


表面にシリコーン樹脂の網状プリントがあり(コレが青い)

触った感じはねっとりしてる

滑らなくて良いが、触って気持ちがいいモノではない


写真を撮ったのは京阪八幡駅近くの背割り堤

桜の名所だが今はこんなの

220510Sewaritei_00.jpg

タダの鬱蒼と茂った林状態

ここと、隣のサクラであい館は、サイクリストの休憩所として繁盛してます

[わーい(嬉しい顔)]



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。