SSブログ

最近、ピンク髪ヒロイン多くないか? [アニメと思い]

今クールの、スパイファミリーのアーニャ、ボッチザロックのぼっち(ひとり)

夫婦以上恋人未満のアカリ、トニカクカワイイのツカサ、など

ピンク髪のヒロインが気になる

ピンク髪はサブヒロイン役が多いと思っていたので、目立つ


特に、ぼっちとアカリは”どピンク”なので、最初は違和感があった

ぼっちとアカリは正反対の性格

ぼっちは名前通りのぼっちで、引きこもり、友達なし

なぜピンク髪にしたのかは、僕の妄想だが

黒や灰や青系ではあまりに暗い

金や茶では活発な感じがする

ここは、思い切ってピンクにしたれ~

かな?

アカリはギンギンギャルなので、”どピンク”か”ど金”だが

金よりピンクの方が、デレた時にカワイイ

かな?


でも僕の中で、歴代アニメの最高のピンク髪ヒロインと言えば

ダリフラのゼロツー[黒ハート]

これだけは譲れない

白いベルトから突き出た”真っ赤なツノ”がアクセントになって

一層美しい

ゼロツーを超えるピンク髪ヒロイン、出るのかな~

[わーい(嬉しい顔)]


追伸

チェンソーマンを見ていたら、

パワーちゃんがピンク髪&赤ツノであることに気づいた[がく~(落胆した顔)]

でも、あの品のなさではねぇ・・・

(ピンクがかった金髪というべきかな?)

ゼロツーには遠く及ばない(スタイルは良さそう、顔は品が無さすぎ)

でも、人気あるんだよね~? パワーちゃん

[わーい(嬉しい顔)]


ANYA1000.jpg

Botch-Hitori1000.jpg

夫婦以上.jpg

Kawaii-Tsukasa1200.jpg

ダリフラ_ゼロツー1200.jpg

power.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。