SSブログ

次期車選び、決まってしまった・・・ [車と思い]

次の車はこんなんや~
と、いろいろ書いてきたが,
決めてしまった・・・[ふらふら]
 
SUVでPHEVにする
「近距離買い物の快適と長距離ツアーの快適」、が両立できる車
走行性能は現在の最高を求める
これらの要求を最大限満たすのは、
アウトランダー、Pグレード、
外板色はマニアックなディープブロンズメタリック[exclamation×2]
現行車の生産がもう終わりらしく、色はあまり選択の余地がなかった[もうやだ~(悲しい顔)]
(やっぱ、日本は白黒社会なんだね~、パンダかい!)
 
Peugeot3008を買い取り屋に持って行って値踏みしてもらうと
現状なら200万円[exclamation]
という回答を頂き、俄然強気に・・・
以前に書いたが、下取り200万円なら買い換えだ[exclamation]
との判断基準があった
で、マッチしたので心置きなく買い取って貰って
新車に買い換えじゃ~~~~~
  
納期は11月中らしい
期待して待とう
OUTLANDER.jpg
  
今回、人生初の三菱車になった
もう8台くらい買い換えているが、毎回違うメーカーになってしまっている、
という奴もレアな存在だろう[ふらふら]
HONDA、NISSAN、ISUZU、MAZDA、SUBARU、MERCEDES、PEUGEOT
国産車で乗ったことが無いのはトヨタとダイハツとスズキになってしまった
別にアンチトヨタではないし、今回もRAV4を候補に入れていた
(トヨタデザインは好きじゃなかったが、最近のクラウンなんかは大好き)
「飛び抜けているポイントがあって、それが僕に刺さる」ってことが無いからだろうね
今回は「EVフィーリング」かな
 →OUTLANDER PHEV P_Grade
前回は「SUVデザインとディーゼルエンジン」かな
 →PEUGEOT 3008 GT_Line Blue HDi
[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。