SSブログ

2023秋アニメ、一ヶ月観てみて [アニメと思い]

2023秋アニメも一ヶ月過ぎて各作品も3~4話が放映された
僕の好み作品を評価分類してみる(全くの個人的感想です)
①先が見たくて、毎週待ち遠しい
 ●薬屋のひとりごと
 :期待度は高かったが原作は全く知らなくて見ている、面白い
 ●葬送のフリーレン
 :これも前評判に違わない、レベルの高い作品、面白い
 ●陰の実力者になりたくて Ⅱ
 :ハチャメチャだが、七陰等の女性陣のかわいさに惹かれるし、面白い
 ●アンダーニンジャ
 :ダークホース枠、ムチャクチャ面白い、シュールなところが良い
 ●ヘルク Helck
 :なかなか面白くなってきた、話がシリアスで深い
 
②待ち遠しいほどじゃないが、毎週楽しく観ている
 ●聖女の魔力は万能です Ⅱ
 ●盾の勇者の成り上がり Ⅲ
 ●ウマ娘プリティダービー Ⅲ
 ●魔法使いの嫁 Ⅱ
 ●ゴブリンスレイヤー Ⅱ
 ●スパイファミリー Ⅱ
 ●鴨ノ橋ロンの禁断推理
 ●ミギとダリ
 
③まあまあ面白いんだが、残念なところも多い
 ●シャングリラフロンティア
 :ゲームするだけなのか・・・
 ●豚のレバーは加熱しろ
 :松岡君の声がうるさい(しかたがないが・・・)
 ●16ビットセンセーションAnother Layer
 :コノハのキャラデザが残念、古賀葵の声も「かぐや様」だったら良かったのに
 ●ブルバスター
 ●はめつのおうこく
 :主人公がうざい
 ●最果てのパラディン
 :ウィルの活躍がまだ出て来ない
 ●冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランク冒険者
 :キャラクタボイスは素晴らしい、それだけ・・・
 ●ひきこまり吸血姫の悶々
 :百合具合はまあ良いとして、5話以降どんな話になるのかな?
 
こんなものかな、他の作品はちゃんと観ていないか、切ってしまったもの
ちゃんと観ていない中で、しっかり観なイカンな~と思っているのは
 ●星屑テレパス
 ●カミエラビ
 ●君のことが大大大大大好きな100人の彼女
 ●アンデッドアンラック
 ●オーバーテイク(あおきえい監督作品[exclamation]・・・知らんかった[ふらふら]
[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。