SSブログ

これぞ名盤 Vol.6 うーん、迷うな〜 [これぞ名盤〜マイナーだけど〜]

Vol.6は、ぜひとも、愛内里菜の作品を書きたい[黒ハート]
彼女は、今年の7月31日で30歳
デビュー10年

アイドル扱いで、アニメ曲とかが多く、アーティストとしての評価は、高くない
いや、非常に,不当に、低いと言わざるを得ない
でも、ライブに一度でも参加すると、もう、離れられない[exclamation]

All Singles Best 2.jpg
愛内里菜のライブのクオリティの高さはハンパじゃない[exclamation×2]
歌がCDのデキよりも上なのは言うまでもないし
ライブでのサービス精神は素晴らしく
いかにお客さんを楽しませるか
それに全身全霊を捧げていると言っても過言では無い[ハートたち(複数ハート)]

うーん、
抜群の美人、と言うのはちょっとチョットだが
スタイル抜群で、ルックス面でも言うこと無し
[黒ハート]
里菜STORY1.jpg

もうすぐ、7月31日
彼女の誕生日を祝う、「里菜祭り」の開催
さて、今年はどんな「愛内里菜」を見せてくれるのか、
非常に楽しみ
「最後の里菜祭り」、とも言ってるので
それなりのライブを見せてくれるだろう
期待している

おっと、これぞ名盤シリーズを、書けなかった[がく~(落胆した顔)]
たくさんのアルバムから一枚を選ぶとなると、ちょっと大変
今晩、参議院選挙結果と、ワールドカップ決勝と、
いろいろ見ながら、考えるかな〜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0