SSブログ

ゼンハイザー HD598 [オーディオ]

大画面TVを買って、まず楽しみたいのが、ライブ!
ライブDVDやBDをぼちぼち買い集めているんだが
ちっこい画面で見ても臨場感ゼロ

ま、50インチぐらいでは、まだまだ不満だが
以前に比べれば、格段の進歩
でも、ライブDVDとかを見るのは、深夜しかないんだよね
大音響なんてもってのほか
でも、ライブは基本的に大音響・・・

で、しかたなく買いました、ヘッドフォン
価格COMやいろんなレビューを見て、決めたのがコレ
ゼンハイザーのHD598
sennheiser_hd598b_2.jpg

実物を見て聴いて決めたワケではないので
決め手はデザインのみ

ベージュのレザー的な材質と、流れるようなデザイン
素晴らしいですな[黒ハート]

もうコレしかない、と惚れ込んで購入
愛車の内装も、ベージュのレザーなんで
なんとなく、落ち着くデザイン

真っ黒のやつとか、シルバーのやつとか
なんで、あんなデザインで売れるのかな〜?
スピーカーは木目、ヘッドフォンはベージュ
当然でしょう
HD_598_new.jpg

さすがドイツデザイン
ええねえ、見ほれてしまうねえ
BMWやメルセデスやアウディも、デザインは秀逸
TOYOTAなんか、足下にも及ばない

グローバル化とか言われているけど、デザインセンスは全く追いつかないねえ
メーカーががんばっても、国民のセンスがぜんぜん進歩しない
古色蒼然たるTOYOTAの車なんかが売れる
(TOYOTAがなんで売れるのか、全く不明、マツダやスバルの方が断然デザイン良し)

ゼンハイザーは、明日到着予定
また、レビューなど、書かせてもらいまっさ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0