SSブログ

里菜ちゃん、お店やってた! [日記]

[exclamation][黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

http://www.bonbon-copine.com/

愛内里菜ちゃん、愛犬関係のネットショップやってた
いやあ、よかった、よかった、とにかく元気で
(しかも、芸名のまま)
ルックスも全く変わらず[揺れるハート]

201210RINA4.jpg
201210RINA5.jpg

お店のHPにもリンクがあるが、ブログもあり

http://ameblo.jp/bonbon-rina/

とにかく元気そうでなにより
大ファンだった僕としては、涙がチョチョ切れる[もうやだ~(悲しい顔)]
相変わらずスタイル抜群みたいだしね[黒ハート]

201210RINA2.jpg
201210RINA1.jpg
201210RINA3.jpg

大阪のミナミを中心に活動してるみたいなので
会える機会は少ないけど
今度出会えたら、なんて声をかけようかな・・・
たぶん、姿を見てるだけで、心が一杯になってしまうだろう・・・

とにかく、今日はエエ日や[exclamation×2]
乾杯しようぜ~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0