SSブログ

西野カナ "MTV unplugged" Billboard Live BD [音楽と思い]

西野カナちゃん[揺れるハート]の Billboard Live Tokyo のBD入手

Kana MTV605.jpeg

ビルボードライブ東京でのライブと別スタジオでのアコースティックセッションのBD2枚組
ビルボードライブは12曲でほとんどMCはないのでプレイ時間は短めで1時間強
Kana MTV606.jpeg

なかなか映像はキレイ
前にBENIの同じビルボードライブ東京でのライブDVDを入手したが
さすがにBD、カナちゃんの方が格段にキレイ
また、さらに、カナちゃんの肌色が白くて、声と共に透明感あふれる感じでLOVE[黒ハート]

昨年のカナやんツアー2012アリーナ、のBDも入手したが
僕としては特大アリーナの元気いっぱいカナやんより
ビルボードライブのしっとりカナちゃんの方が好き、大好き[ハートたち(複数ハート)]

Kana MTV607.jpeg

ビルボードライブでの、白いブラウスにベージュのふわっとしたスカート姿が
実に清楚でカワイイ、LOVEです[揺れるハート]
スタジオセッションでの、ブルーのトップスにシルバーのミニスカート姿が
実にカッコ良くてゴージャスでカワイイ、LOVEです[揺れるハート]
イカン、イカン、ハートマークだらけになってしまった・・・


と、ルックスばっかりほめているが、
アコースティックライブならではのしっとりした曲アレンジが、
カナちゃんのボーカルと見事に融合して、最上級のライブ空間を作っている[るんるん]

行きたいねえ
大阪でやってくれないかな~
ビルボードライブ大阪は、J-POPの現役はほとんど来ないからな~
残念!
Kana MTV602.jpeg
Kana MTV601.jpeg
Kana MTV603.jpeg
Kana MTV604.jpeg

このBDは、作品のクオリティとしては非常に高い
西野カナファンなら必見、皆さん購入しましょう[グッド(上向き矢印)]

ただし、非常にクオリティの高いライブとセッションが楽しめるのに
時間が短いのが難点
ライブ盤には(おそらくあっただろう)アンコールも入れて欲しいし
セッション盤には最低あと2曲は欲しかった

SMEのケチ根性のなせる技か[ちっ(怒った顔)]
客に買う気にさせる最低限のエサだけ入れて
決して、サービスはしない
よって、パッケージとしての満足度は低いので、
もし買う人は、その点だけ納得してから買うように、注意しましょう
[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0