SSブログ

東京モーターショーのスバル レヴォーグ [車と思い]

Response.のウェブサイトを見ていたら、TMSでスバルが次期レヴォーグの

プロトタイプを発表したらしい

しかし、写真を見て唖然

TMS_Levorg-1.jpg

ボンネットの開口、やっぱ出っ張る?

ここまで大口空けないとダメなの?

TMS_Levorg-3.jpg

ジュネーブショーのコンセプト版では、出っ張らないスッキリしたカタチだった

VIZIV.jpg

この程度の開口サイズで抑えて欲しかった(無いのが一番イイけど・・・)


フロントマスクは、何となくコンセプトモデルの雰囲気があるが

やっぱり、横幅を実用サイズに抑えるとガクッと迫力が減るね

ヘッドライト形状が普通になってしまって、残念

TMS_Levorg-2.jpg

バックのデザインはまあまあと言ったところ

後席からラゲッジの天井が低くて、ちょっと実用に難がありそう

エンジンは新規1.8LターボBBとのことなので、期待できる

最低でも150kW、300N・mくらいのスペックが欲しい

(ノーマルが上記で、ハイスペックが185kW,370N・m)

できればCVTは避けて欲しいが、ムリだろうな~


この写真だけでは食指が伸びないね

次期ゴルフバリアントとじっくり比較したいところ

そう言えば、今日次期ゴルフの発表会があるはず

(日本時間では夜中かな)

でも、2020年後半発売となると、困った困った

もし気に入ったら、実車見ずに予約購入せざるを得ないかも

[ふらふら]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。