SSブログ

Fiction Junction Station Talk&Live OSAKA [音楽と思い]

梶浦さんのファンクラブイベント、FJS Talk&Live at 大阪に行ってきた

会場は松下IMPホール、850人くらいのキャパで、千鳥配席なので

パイプイスも合わせて400~450人くらいか

僕はラッキーにも前の方でちょっと右より

ちょうど、Kaoriさんの正面


今回のウタヒメーズのコスチュームはブルー系で統一

Joelleは目の覚めるスカイブルーのドレス

ユリコ姉さんはハイウエストの上がベージュ、下がブルーの清楚なドレス

Keikoは紺地にシルバー刺繍を入れた華麗なロングドレス(むっちゃイイ[黒ハート]

Kaoriだけが純白のドレス

そしてゲストのHikaruちゃんは紫がかったダークブルーのロングドレス

大きな布を巻いたようなデザインで、隙間から美脚がチラチラ[黒ハート]

ハイヒールを見せるために足を上げたときは、梶浦さんがあわてるほど脚が見えて

目の保養になりました[揺れるハート]

写真を梶浦さんのTwitterから拝借

FJS-OSAKA.jpg


FJS-T&L2.jpg

Talk&Liveなので、各ウタヒメが10分くらいずつお題の

「この1年で変わったこと、変わらなかったこと」について話題を提供

その間に各ウタヒメがリードボーカルとなる曲を入れる

ゲストのHikaruちゃんが出てからはKalafina曲を2曲

そして最後に「Stone Cold」を立ち上がらずに静かに聴いた


アンコールはコレしか無いといって「アレルヤ」を5人全員で

特にKeikoとHikaruの熱唱には涙がチョチョ切れた

Fiction JunctionのライブでKalafina曲を聴くのは初めて

「音」だけ聴いてるとKalafinaなんだが

目でみるとWakanaが居ない、うーん、微妙な感じ・・・

[ふらふら]

お土産のマイクロファイバー眼鏡拭き

「2020」入りなのが愛嬌

FJS_マイクロファイバー.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。