SSブログ

YUKI KAJIURA LIVE #16 Sing a song Tour [音楽と思い]

梶浦さんのライブに行ってきた[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

最高だった[exclamation×2]


今日(6月27日)のスペシャルゲストはAimerさん

(まっ黒な衣装、カラスと言っても良いほど・・・

 他の歌姫がカラフル衣装なので目立つ、でもAimerらしい)


歌った曲は

・花の唄

・beg you

・Wonderland

・春は行く

バンドメンバーは梶浦さんのFBM

素晴らしい[るんるん][るんるん][るんるん]


反感買うことを承知で言うと

今日のAimerのパフォーマンスは最高[exclamation]

Aimer単独ライブでは、ここまでのパフォーマンスを出す事はできないだろう

だって、バンドメンバーが違うからねぇ

Bass高橋Jr、Drums強様、Guiter是永耕一、Violin今野均、

コーラスに、Joelle、Yuriko Kaida、Keiko、Kaoriの歌姫

こんな環境で歌うAimerの声が最高なのは、決まり切ってる[exclamation×2]

いやあ、よかった

素晴らしかった

聴けて本望です

いつ死んでもイイです

[わーい(嬉しい顔)]


追申

Kaoriさん、今日のパフォーマンスは最高だった

声がバリバリ出ていたし

ナイスな御み脚がチラチラ見えていたし

歌手として、ワンランク上がったような気がする

大好きです[揺れるハート]

Joelleさん、最高でした

最後の曲「maybe tomorrow」

素晴らしい声でした

オリジナルのEmily Bindigerにも勝るとも劣らぬ声

聴けて良かった

ゆり姉

いつものように素晴らしかった

安定の歌声[るんるん]

Keikoちゃん

ニーハイブーツの脚が超細い[揺れるハート]

久しぶりに聴けた「宝石」

いやあ、よかったよかった[るんるん]

[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。