SSブログ

久しぶりにKOKIAを聴く [音楽と思い]

YouTubeにKOKIAのライブ映像があったので聴いてみた




久しぶりに聴くとKOKIAの歌唱力に感動する[るんるん]

セットリストも

The beast inside me (私の中の獣)

il mare dei suoni

chouwa(調和)

I believe 〜海の底から

と、じっくり聴かせる曲ばかりなので、聴き惚れる


よく聴いていたのはもう10年くらい前になるのかな~

と思って、彼女の来歴を調べると

アルバム「trip trip」が2002年、「aigakikoeru」が2007年なので、

僕がよく聴いていたのは、

もう15年も前のこと

時が過ぎるのは早いねえ~

そのあとは、彼女の音楽性が僕に合わなくなってしまって

ほとんど聴かないでいた


このライブの映像でも、調和、I believe 〜海の底から

などを聴くと懐かしさに涙がチョチョ切れる

[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。