SSブログ

虫かぶり姫、ロマンティック・キラー 見ました [アニメと思い]

見ていなかった今季作品、虫かぶり姫とロマンティック・キラー

見てみました

結論から言うと、思ってた以上にオモロイ

「虫かぶり姫」は、イケメン王子とキラキラお嬢様を見るに耐えられるか?[ふらふら]

が、最大の課題だったが、案外気にならず見ていられる

王子さまは頭が切れるという設定で、イケメンでキザな許せん奴という雰囲気はない、

ヒロインのルックスはちょっとやり過ぎ感があるが、おっとりした中に心の強さを

感じられる、うっかり惚れてしまいそうなキャラデザでgood[揺れるハート]

ただし、話の進行速度がむっちゃ早くて、メインのエピソードのはずが

3話で終わってしまって、早くも次のエピソードに入ってる

もうちょっと丁寧に描いて欲しいところ[ちっ(怒った顔)]

「ロマンティック・キラー」はまだ4話しか見てないが、あまあまムードが無く

ギャグが多めで、普通に面白い

イケメン男子達にはちょっと抵抗があるが、ヒロインのキャラデザが絶妙にイイ

今後も楽しく見ていられるだろう

どっちの作品も「ランク②、待ち遠しいほどじゃないが毎週楽しみにしている」

に認定します

[わーい(嬉しい顔)]

Mushikaburi1.jpg

romantickiller-1.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。