SSブログ

KYOANI MUSIC FESTIVAL 2021 Blu-ray [音楽と思い]

京アニ ミュージック フェスティバル 2021.11.20-21

Blu-ray Disc入手


昨年の11月に開催された京都アニメーション主催の

ミュージックフェスタのBDを入手

¥27,500という価格[がく~(落胆した顔)]に、どうしようかと迷っていたが[ふらふら]

この内いくらかが京アニの収入になるのならば、と思い切って購入[exclamation×2]

kyoani-1.jpgkyoani-2.jpgkyoani-3.jpgkyoani-4.jpg

マイナーなアーティストのお宝演奏映像もあるし

ChouChoやTRUEやZAQや結城アイラなどの大物アーティスト

「ころあず」や「みのりん」などの歌うま声優

アニメの映像も楽しめる

まあ、1万円くらいならお買い得[exclamation×2]って言えるんだろうが・・・


購入額の内、2万円くらい京アニの収入になってほしいけど・・・

それほど甘くないんだろうなぁ~

でも、ちょっとでも京アニ復興に貢献できたと

自己満足で聴いている[るんるん][るんるん][るんるん]

ライブの内容は素晴らしい、特にZAQ、TRUEといったベテラン勢の

パフォーマンスがすごい

ただし、付録のCDは物足りない

歌唱時のバックに流れているアニメのダイジェストを

2時間分ぐらいBDで付けてくれたら、27500円の納得性が出ただろうに・・・

残念[exclamation×2] [ふらふら]


歌のバックに流れてるアニメを見てると

「京アニクオリティ」って、ホントに素晴らしい

人物の動きの自然さ、実写より滑らかと言えるほど

それが10年も前の作品だったりする

また、描かれた女の子が飛び切りカワイイ[揺れるハート]

美人じゃないよ、カワイイ[黒ハート]

ハルヒ、たまこ、六花、える、未来、いすず、・・・

美人なのはヴァイオレットぐらい

最近、Feelとかツルネとか、男性主人公の作品が多い

女性主人公はメイドラゴンとか、日常系のみ

また、カワイイ女の子が主人公の作品が見たいね~

[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。