SSブログ

最近気になる女性ヴォーカリスト [音楽と思い]

ちょっと前に、Lino Leiaが気になっていると書いたが

他に二人、気になるヴォーカリストがいる

それは、HinanoとNowlu

最近、日本人なのに横文字の名前が多いので困る・・・[ふらふら]

Hinanoを知ったのは、「うちの師匠はしっぽがない」のエンディングソング

「ヴァージニア」


何となく聴いていて、「おお!!ええ曲やん!!」となった

調べると、歌っているのは、わずか16歳[がく~(落胆した顔)]のHinanoちゃん

他の曲は無いのか?と調べると、なんと梶浦さんの曲[がく~(落胆した顔)]

「nocturne」がヒット

この曲は、アニメ映画「DEEMO サクラノオト -あなたの奏でた音が、今も響く-」

の主題歌、聴いてみると、なかなかよろしい![るんるん][るんるん][るんるん]

で、アップルミュージックを探すと、「nocturne」名のアルバムが存在

早速ダウンロード

声が独特なんだが、前に書いたLINO LEIAに似た感じがする

Yuki Kajiura Live #18が8月にあるんだが、二人そろって出演して欲しい[黒ハート]

今クールのアニメ「解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ」

のOP曲「CHANGEMAKER」も歌ってるので、注目![るんるん]


もう一人のNowluは、アニメ「夫婦以上、恋人未満」のED曲

「Stuck on you」を聴いて、「おお!!ええ曲やん!!」となった


同じようにアップルミュージックを探すと、EPが2個

「Stuck on you」「螺旋」を発見

早速ダウンロード

●Stuck on you

●Swallows

●螺旋

●深呼吸

●異風堂々

の5曲を聴く限り、なかなかの実力者

ちょっとハスキーで、Aimer風と言えばいいかな(ちょっと違うが・・・)

今クールのアニメ「氷属性男子とクールな同僚女子」でも

ED曲「リナリア」を歌っている[るんるん]

大阪出身なのもイイね

今後の活躍に期待したい

[わーい(嬉しい顔)]

Hinano_1.jpg

nowlu_2.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。