SSブログ

2023冬アニメ、とんでも作品 [アニメと思い]

2023冬アニメもどんどん終了しているが
見てみるとトンデモ作品だったな~、という作品を挙げる
 
●異世界のんびり農家
 のんびり農家じゃなくてハーレム農家だった
 村に来るのは若い女性ばっかり、しかも主人公に惚れてしまう
 もう、手あたり次第ムフフ・・・(描かれないがたぶん夜はしっかり・・・)
 正妻のルーがめでたく長男を出産して終わり、しかし、主人公の体力に脱帽[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
(毎夜毎夜とっかえひっかえ、女性達を満足させなければ・・・大変だ~[がく~(落胆した顔)]
 
●お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件
 とにかくイチャイチャ、駄目人間どころか超ラッキー人間
 隣に住む超絶美少女が押しかけ妻となって食事を作ってくれて
 膝枕耳掃除までやってくれる[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
 こんなもん、なんで押し倒さないのか理解に苦しむ
 せめてキスぐらいはやろうよ、僕なら我慢できない・・・[ふらふら]
 
●転生王女と天才令嬢の魔法革命
 最終回の百合設定には驚いた[がく~(落胆した顔)]
 ホンマに放映してもええんか[exclamation×2] レベル
 感動ストーリーなんだが、ユリユリがすごくて、話が頭から飛んでしまった
 まあ、見ていない人は見てみよう[るんるん]
 
●とんでもスキルで異世界放浪メシ
 とにかく肉を食うアニメ、それも市販の焼肉タレやソースを使って
 でっかい犬(フェル)とスライム(スイ)にひたすら餌を食わせる
 それも、フェルが捕ってきた不気味な生物の肉を使って
 もうちょっと異世界食堂風のうまそうな料理をやるのかと思っていたが
 後半は全くうまそうに見えなかった、とにかく量!だし・・・
 
●老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます
 18才の小柄な女の子が主人公
 異世界と現実世界の移動が自由自在、物理的な位置移動も自由自在
 現実世界で傭兵団に入って武器の操作を覚え、護身術も身につける
 しかも、異世界語も自由に使えて交渉術も非常に巧み
 異世界人はわりと素直で主人公をすぐに信じるし、
 科学技術的にも1000年前状態(火薬も無い?)
 こんな無双状態で暴れ(?)まくる爽快な俺Tueeee~アニメ
 主人公は見た目はカワイイのだが、無双過ぎて全く共感できない[ふらふら]
 OPとEDのアニメと曲は良かった、「やっぱりエコノミー」なんか
 思わず口ずさんでしまうほど・・・[るんるん][るんるん][るんるん]
 
とりあえず、こんなところか
[わーい(嬉しい顔)]
 
ハーレム農家.jpg
駄目天使.jpg
転天.jpg
ろうきん0.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。