SSブログ

2023春アニメ、期待通りかな~? [アニメと思い]

2023春アニメも第1話がぼちぼち出そろった
それらを見て、期待度やがっかり度など・・・
 
●地獄楽
 つかみは良いんじゃないかな、キャラデザも原作に近いし、動きも良い
 注目度はNo.1
 
●マイホームヒーロー
 いきなり藤川千愛のOPソングが始まってびっくり、さすがだね~聴き惚れる[るんるん]
 画は動きが少なくて物足りないが、キャラデザは悪くない
 ストーリーは始まったばかりで、今からどうなるか楽しみ
 
●僕の心のヤバイやつ
 キャラデザがイイ、女の子は可愛いし、主人公は良い意味でいかにも中二病らしい
 このままヘンタイ路線を突き進んで欲しいもの
 でも、主人公の一途な思いが相手に届けばいいなぁ~
 
●この素晴らしい世界に爆焔を!
 1期のキャラデザとがらっと変わって、めぐみんがやたらとカワイイ[揺れるハート]
 まあ、いいんじゃないか、楽しみ[黒ハート]
 
●スキップとローファー
 大体原作通りだと思うが、アニメにしてはテンポが遅い
 入学式に遅れそうで、はだしで走るシーンがあるが、結構な尺を使っていた
 ま、丁寧といえばそうなんだが、今後どうなるかな~
 
●魔法使いの嫁
 期待の2期が始まった、OPに1期に続いてJUNNAを使ってくれたことが嬉しい
 やはり画は素晴らしい、種崎さんのチセに久しぶりに会えた[黒ハート]
 ちょっとギャグシーンがしつこいように感じるが、
 まあ今後の展開に期待しよう
 
●女神のカフェテラス
 女の子のキャラクターはカワイイし
 サービス全開の下着シーン満載[揺れるハート]
 まあ、日常系だと思うので、画(とお色気[黒ハート])さえ良ければそれでよし! かな? 
 
●天国大魔境
 これはイイ、画も綺麗だしストーリーも謎やスリル感があってイイ
 今クールのダークホースか[グッド(上向き矢印)]
 最後までこの緊張感を維持できれば、去年のサマータイムレンダ並みの名作だが・・・
 
●おとなりに銀河
 今期のラブコメでは期待度一番[exclamation]
 キャラデザも良いし、今後が楽しみ
 
●トニカクカワイイ
 相変わらずイチャイチャ、まあ、安心して見られるのはいいんだが
 あまりに緊張感が無いのもどうかな~
 
●神なき世界のカミサマ活動
 ギャグ路線なのかシリアス路線なのか、どうなるのか期待したいが
 ちょっとグダグダにならないかと心配
 
●勇者が死んだ
 うーん、微妙
 つかみとしては悪くないんだが、今後に期待
 
●マッシュル
 うーん、と、うならざるを得ない
 コレ、おもしろいのか? 筋力で無双するだけなんだが・・・[ふらふら]
 
●私の百合はお仕事です!
 ようわからんアニメ、百合といえば百合なんだが
 どこに面白さがあるのか、謎 [ふらふら]
 
●カワイスギクライシス
 第1話はまあこれでイイとして、2話目からストーリーをどう展開するのか、謎 [ふらふら]
 ま、2話目を見てからまた感想を述べよう
 
●魔法少女マジカルデストロイヤーズ
 オタクを迫害し排除する体制側と戦うレジスタンスという
 よくある設定のアニメだが、それなりにキャラデザも良く、
 思わず見入ってしまった、今後の展開に期待
 
●江戸前エルフ
 独特の雰囲気のアニメだが、「巫女姿のエルフ」も案外いいねぇ
 エルフちゃんが超カワイイので[黒ハート]、僕は好きです[るんるん][るんるん][るんるん]
 小清水さんの声もピッタリハマってる、次週が楽しみ
 
[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。