SSブログ

フロアマット到着 [車と思い]

AMAZON経由で発注してた車のフロアマットが届いた

早速装着!

Mat-1.jpg

Mat-2.jpg

Mat-3.jpg

Mat-4.jpg

フロアマットは、ZEROゼロブランドの3008用ビッグチェック ブルー柄


車体カラーに合わせてブルーのチェックにした

ゼロブランドではチェック柄は、ビッグ、ユーロ、無印チェックの3種類がある

一番モダンな感じのするビッグチェックに決まり

後席用が左右つながった一体モノなのがいいね


カーゴマットは、Hotfieldブランドの3008用チェックブラック柄


カーゴマットはゼロブランドに無いみたいなので、Hotfieldで探す

ブルー&ブラックのチェック柄もあったが、カーゴルームはグルッと回りはブラックなので

おとなしくて汚れが目立たなさそうなチェックブラックにした

フロアマットをゼロにしたのは、Hotfieldにビッグチェックがないので

あれば、全部Hotfieldにしたかも

でも、同時注文で同時到着だったので、

少なくともデリバリにおいては両社間に差は無いと言えよう


まあ、僕の目にはどれもいい感じに見えるのでよしとしよう

あと、手を付けるとしたらオーディオだが

金がかかるので、まずは調査

[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。