SSブログ

あの日あの時 藤川千愛のシングルで出すべき [音楽と思い]

藤川千愛のアルバム「ライカ」(ソ連の宇宙船に乗せられた犬の名前)

の最後の曲が「あの日あの時」

作詞:ノブ(千鳥)

作曲:藤永龍太郎

歌唱:藤川千愛


ノブと藤川千愛は岡山県出身で住まいもご近所さんで、学校はすべて同じらしい

(時代はかなりずれているが)




千鳥は今や飛ぶ鳥を落とす勢い[グッド(上向き矢印)]

歌詞は故郷を思うノブの思いが詰まってる

曲は昭和のロックをイメージする

藤川の声は淡々と、そして熱く歌い上げる

こりゃ、シングルとしてリリースするしかあるまい[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]


売れると思います[exclamation×2]

ぜひとも商品化して欲しいです[exclamation]

コロンビアレコードさん、お願いします[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

[わーい(嬉しい顔)]

FujikawaChiai_LAIKA.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。