SSブログ

2023冬アニメ5,6話見て [アニメと思い]

2023冬アニメを5,6話見て、


★コレは面白い、毎週待ち遠しい作品

 ●ダンまちⅣ 2クール目
  安定して面白い、リューさん頑張ってほしい
 ●大雪海のカイナ
  先が読めない面白さ、リリハがカワイイ
  劇場アニメ並のクオリティがすごい
 ●陰の実力者になりたくて
  話が粗いが、女性陣がみんな魅力的で、どれを推すか悩む[揺れるハート]
 ●虚構推理Ⅱ
  話が面白い
 ●ノケモノたちの夜
  画がきれい
 もういっぽん!
  JKがカワイイ[揺れるハート]
  スポ根ものだが、重くならずキャラの魅力で引きつける
  話題にならないが、作品のクオリティは非常に高い[グッド(上向き矢印)]
Ririha_1.jpg
Ririha_2.jpg
Kyokousuiri_2.jpg
mouippon_01.jpg


★待ち遠しい程じゃないが、結構面白い作品
 (放映延期が誠に残念!)

 ●NieR;Automata Ver.1.1a
  誠に惜しい、早く続きが見たい
  18日にやっと4話が放映された
  なかなかに難解なストーリーだが、難解度に拍車をかけるのが
  機械生命体の声[ふらふら]
  僕の耳では、何を言ってるのかさっぱり分からない
  せめて字幕を付けてくれたら・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
 ●アルスの巨獣
  話の進み方がイマイチ
  でも、7話から面白くなってきた、クウミがカワイイ
  EDソングを歌う遙海が素晴らしい
 ●トモちゃんは女の子!
  トモちゃんがカワイイ、キャロルが面白い
 ●スパイ教室
  話が止まってしまった
  無駄に豪華な声優陣、ホンマ無駄すぎる[ふらふら]
  こんな役では、新人をもっと採用すべき
 ●REVENGER
  画が丁寧、話は一般的
 ●ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテ
  リーゼロッテはカワイイが、現世からの突っ込み不足
 ●Buddy Daddies
  絵は丁寧に作ってあるがストーリーがありきたり
 ●TRIGUN STAMPEDE
  話が見えない
 ●もののがたり
  画が独特
 ●便利屋斉藤さん、異世界に行く
  モーロックの活躍がもっとみたい
  7話でちょっと活躍した・・・
 ●転生王女と天才令嬢の魔法革命
  ゆりゆりしすぎ
 ●おにいちゃんはおしまい
  変な世界に連れて行かれそう
 ●お隣の天使様にいつの間にかダメ人間・・・
  もう結婚しとるやないかい!・・・と毎回ツッコむのがルーティン
 ●氷属性男子とクールな同僚女子
  もう付き合ってるやないかい!・・・と毎回ツッコむのがルーティン
 

こんなものかな

[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。