SSブログ

2023夏アニメ 第5~6話を見ての感想など・・・ [アニメと思い]

8月になり、2023夏アニメも5~6話進んで、デキがはっきりしてきた
そこで僕好みを分類
 
①毎週見るのが待ち遠しい
 ・わたしの幸せな結婚
  :ヒロイン美世のキャラデザが男心をくすぐる、ストーリーはありきたり
 ・無職転生Ⅱ
  :相変わらずストーリーは面白いし画も綺麗
 ・スパイ教室Ⅱ
  :アネットの章は面白かった、次のエピソードはどんなかな
 ・呪術廻戦Ⅱ
  :相変わらずストーリーは面白いし画も綺麗
 ・アンデッドガール・マーダーファルス
  :ミステリ仕立てで面白い、画も綺麗
 
②待ち遠しいほどじゃないが毎週楽しく見ている
 ・死に神坊ちゃんと黒メイド
  :深刻な呪いを軽く描くストーリーが良い、アリスがエロい、カフがカワイイ
 ・シンデュアリティ ノアール
  :ノアールのお色気不足が残念、ちょっとサスペンス度が低い
 ・ヘルク
  :ヘルクの「いったい何者?」感とヴァミリオのかわいさで持っている作品
 ・政宗くんのリベンジⅡ
  :「豚足」の謎が解けたが、これから単なるラブコメになるのか?
 ・AIの遺電子
  :オムニバスストーリーなのが良くもあり悪くもあり、テーマは考えさせられる
 ・好きな子がめがねを忘れた
  :三重さんのかわいさのみで持っている作品、忘れすぎ
 ・もののがたりⅡ
  :まあまあストーリーは良いんだが、画が独特で好き嫌いが分かれる
 ・贄姫と獣の王
  :だんだん面白くなってきた、サリフィのキャラデザが良かったら
   もっと話題になっていただろうに、残念!
 
こんなものかな、他にも見てる作品はあるんだが、評価以前
[わーい(嬉しい顔)]
 
死に神坊ちゃん2.jpg
ヘルク.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。