SSブログ

2023秋アニメ、期待度チェック [アニメと思い]

2023秋アニメがぼちぼち始まっている
僕の単なる個人的期待度を書いてみる
①葬送のフリーレン
 :今期の超話題作、淡々としたフリーレン(CV種崎敦美)が良い味出してる
②陰の実力者になりたくてⅡ
 :まあ、定番作品だが、シャドウガーデンがカワイイので楽しみ
③ゴブリンスレイヤーⅡ
 :独特のダークさと名前のない脇役達、女子キャラが楽しみです
④盾の勇者の成り上がりⅢ
 :2期の盛り下がりを取り返せるか、「盾の勇者の汚名返上」としたら良いのでは
⑤聖女の魔力は万能ですⅡ
 :セイにまた会えるのが楽しみ、ホンマ、絶妙なキャラデザですわ[黒ハート]
⑥魔法使いの嫁Ⅱ-2
 :2期の2クール目、CV種崎敦美の代表作と言っても過言では無い(今や超売れっ子)
⑦ウマ娘プリティダービーⅢ
 :キタサンブラクックとサトノダイヤモンド、ブラックの勝負服が独特?イマイチ?
⑧SPY×FAMILYⅡ
 :まあ、安定のスパイファミリー、種崎さん忙し過ぎないか[exclamation&question]
⑨薬屋のひとりごと
 :ラノベ界の超話題作、原作は知らない勢の僕なので、超楽しみ
⑩シャングリラ・フロンティア
 :マンガをちらっと見てマニアックな展開が気に入った
とまあ、ほとんど続編
内容が分かっているだけに、期待度も高い
 
次に揚げるのは、内容はよく分からないが、ウワサやPVを見て期待してる作品たち
 ●豚のレバーは加熱しろ
 ●鴨ノ橋ロンの禁断推理
 ●星屑テレパス
 ●ミギとダリ
 ●16bitセンセーション
 ●聖剣学院の魔剣使い
 ●最果てのパラディンⅡ
 ●ひきこまり吸血姫の悶々
 ●都に出て行った娘がSランク・・・
 
こんなもんかな~
まあ、むちゃくちゃ数が多いんで、困ってます・・・
[ふらふら]
「陰の実力者になりたくて! 2nd season」公式サイト.png
ゴブスレⅡ.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。