SSブログ

アウトランダーに付けたオプション [車と思い]

今回、アウトランダーPグレードを買ったのだが
付けたオプションは下記の通り
 ●ルーフレール
 :車体色がディープブロンズなので地味感があり、シルバーのを付ける
  メーカーOPの方が安いが、もう注文済なのでダメ、よってディーラーOP
 ●エンジンフードエンブレム
 :R*NGE R*VERのパクリだと思われても仕方が無いが・・・[ふらふら]
  サテンのを付ける、ええ感じ[るんるん]
 ●スカッフプレート
 :乗降時のちょっとしたアクセント
 ●ラゲッジプレート
 :荷物の上げ下ろし時のちょっとしたアクセント
 ●ETC2.0
RoofRail.jpg
フードエンブレム.jpg
スカッフプレート.jpg
ラゲッジプレート.jpg
 
付けたオプションはこれだけ
一般的によく付けられるオプションは
 ●フロアマット
 :Dオプションのは5万以上するが高級感が無い、市販品を手配する
 ●ドライブレコーダー
 :Dオプションのは9万以上するが普通のモノ、市販品をカーショップで付ける
 ●コーティング
 :3008ではディーラーオプションで付けたが、効果はまあ無いよりマシ程度
  今回は、業者を選んでホンマに効果ありそうなのを付ける(研究中 [ふらふら]
 
他に考えているドレスアップは
 ●室内灯をすべてLED化
 :なぜか室内灯はすべて白熱灯、市販のLED電球に総入れ替え
まあ、こんなもんかな~
[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。