SSブログ

アウトランダー フロアマット [車と思い]

フロアマットはディーラーオプションじゃなくて
市販品を選択、3008でも市販品を買ってよかったので
今回はHotfieldのを選択
外板色がディープブロンズだし、内装はブラックにオレンジの差し色が特徴
よって、ブラックの重厚なプロファウンドタイプに、縁ロック糸をオレンジにした
こんなイメージ
GN系 5人乗 フロアマット ◆重厚Profound HOTFIELD.png
これの、ロック糸とステッチ糸をオレンジにした
 
どうせサードシートは使わないので、5人乗り用のフロアマット¥17325
と7人乗り用カーゴマット¥13200を購入
カーゴマットが形状のわりに高価格[ふらふら]
アルティジャーノ製も考えた、ロック糸色が豊富なのが良いんだが、
ちょっと価格が高い(1~2割増しぐらいか)ので今回はHotfield製に
(どっちも関西のメーカー、
  大阪南部~和歌山がフロアマットのメッカのようだ[exclamation]
注文後1週間以内に発送されるのが常だが、なぜか注文が混んでいるようで
納車に間に合わず、2、3日は紙敷で過ごす羽目に・・・[ふらふら]
皆さん、ご注文は早めにお願いします・・・
 
やっと到着しました、早速装着[るんるん]
こんなの
Mat-1.jpg
Mat-3.jpg
Mat-2.jpg
重厚なProfoundのブラックとオレンジのステッチが
Pグレードの内装にピッタリ
内装のオレンジとステッチのオレンジは、ほぼ同色[exclamation]
とにかく、マットの重量がスゴイ[exclamation×2]
ずっしり
雑音の遮蔽や吸収に役立ちそう[るんるん][るんるん][るんるん]
イイ感じでした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。