SSブログ

劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン パンフ入手 [アニメと思い]

劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデンのパンフレットを入手

9月に観た時は売り切れだったが、先日ふと立ち寄ったイオンシネマで

在庫してたので購入[揺れるハート] ¥1200ナリ

VEG-00IMG.jpg


内容では、石川由依さんと浪川大輔さんのインタビューが面白かった

京アニスタッフのクオリティにこだわる姿勢とか

石川さんがヴァイオレットの細かい変化にこだわる点とか

たとえば、泣くシーンでもTVシリーズ時の不器用な泣き方と

劇場版での人間性を取り戻した上での泣き方の変化を

細かく表現することなど

本当に声優さんは大変だと実感

面白かったのは、ばか野郎で情けない男に成り下がったギルベルトを

浪川さんが演じるのについて、

石川さんが、

「実際に浪川さんとアフレコしたら、その声から優しさが溢れ出ていて

 なんだか許せてしまいました」 と言うと

浪川さんが、「うれしいなぁ。一番の褒め言葉」

と、返している

実際に、石立監督と鶴岡音楽監督から
「ギルベルトは情けない奴ですけど、お前なら仕方が無いと
 許せるようなお芝居にして欲しい」と、要求されたという

VEG-01IMG.jpg

脚本の吉田玲子のコメントとして

「TVシリーズ後のヴァイオレットを描くとしたら、彼女に幸せに

 なって欲しいなと思いました。 ですので、この「劇場版」以外の

 エンドは思いつきませんでした」

の言葉は、TVシリーズからのヴァイオレット・エヴァーガーデンファンの

僕たちへの最高のプレゼントです

思いは同じでした!


早くBD版が出て欲しい

自宅でゆっくり、ワイン片手に観る「劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン」

じっくりとジワジワとウルウルと涙を流したい[黒ハート]

[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。