SSブログ

驚いたこと [サイクルライフ]

サイクル系のYoutubeを観ていて驚きまくったことがあった[exclamation×2]

それは、コレ



なんと、なんと、あの、大阪と奈良の間に鎮座まします激坂峠

「暗峠」を大阪側から一気に登坂[がく~(落胆した顔)]

しかも、走った人はウラ若い女性[exclamation]


20%前後の激坂がずーっと続いて、最大は35%以上、角度にしたら20度以上

歩くのもやっと、気を抜いたら転げ落ちるような坂

そんな激坂峠をあっさりと登坂

彼女は一体何モンなんでしょうね[exclamation&question]

Youtubeを見る限り、単に坂好きなサイクリストとしか見えないんだけど・・・


僕は、車では3回ぐらい走ったことがある

奈良側からだけど歩いたこともある

その時は、斜度がキツい大阪側は、歩いて降りるにも必死のパッチ

僕では絶対に登れない、と断言できる(休み休みなら可能かも知れないが)

男性でも、足が着かずに登り切ったら「神アシ」と呼ばれる


Shinoさんスゴいです

尊敬します

不謹慎ですが、一度ナマ脚を拝んでみたいです

(ご主人、すみません、下心はありません

 単に、一体どんな豪脚なんだろうかという好奇心だけです)

[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。