SSブログ

86エイティシックス [アニメと思い]

86エイティシックスの第2クールが始まった

シン達が生きていてよかった(ま、そうでないと話が続かないが・・・)

今後の展開に期待している


で、今回の話はエンディングソング

第1クールは、SawanoHiroyuki[nZk]の

「Avid」「Hands Up to the Sky」という名曲で感動[exclamation×2]

ヴォーカルのMizukiさんとLacoさんの声も素晴らしかった[るんるん][るんるん][るんるん]




で、第2クールもSawanoHiroyuki[nZk]の曲を期待していたんだが

残念ながら実現しなかった


ま、Sony Musicの都合だろうな~[ふらふら]

人気アニメは無名なアーティストのお披露目機会として絶好だろうからね~

でも、それによってアニメ自体のレベルが下がっても良い、と考えるのは

SMEの横暴だろうな~

ライバルとも言うべき作品「無職転生」が、第2クールもOP,EDに変わらず

大原ゆい子を採用していたので、無念さがイヤでも増す[ふらふら]

残念!

[もうやだ~(悲しい顔)]

Sawano_.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。