SSブログ

ベーカリー K2 [日記]

阪急茨木市駅からJR茨木方面に向かう府道139号線沿いの
茨木市役所のちょっと西にパン屋さん、ベーカリーK2がある
ここ4ヶ月ほど休んでいたが12月25日に再オープン[るんるん]
今日、行ってみた
 
吹田に本店があるパン屋の茨木支店で、8月末までは東隣の角に店があったが
道路の拡幅の影響で西隣に移転
惣菜パンの種類が非常に多く、僕のお気に入り
ちょっと狭くなったのが残念だが、ほぼ同じ品揃えのよう
鯖サンドとか探したが見当たらない、今日は売り切れだったのかな?
 
K2-1.jpg
東隣は整地されて道路に
K2-2.jpg
 
でも、この道路って、JR茨木駅東口を起点に東へ延びる東西通りと
府道139を、南北に結ぶ単なる脇道
ここを拡幅してどうするのかなぁ?
市役所周辺の大規模な再整理があるのだろうか?
そんな金があったら、阪急茨木市駅やJR茨木駅付近の
万年渋滞道路の整備に使ったら良いのに・・・
と、思うのは僕だけ・・・?[ちっ(怒った顔)]
 
府道14号のJR茨木駅付近の渋滞は日常茶飯事
ひどくなる一方
府道139号の阪急茨木市駅付近も毎日ひどい渋滞
なんとかならんのか~
でも僕が北摂に住んでウン十年[ちっ(怒った顔)]
全く改善の兆しも、改善計画も無し[もうやだ~(悲しい顔)]
(まあ、高槻市の国道171もひどいモノ、
 こっちは国道だけに罪はもっと重いかも・・・)
 
K2のパン食って、渋滞に耐え抜こう~
[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。